共用棟を埋め尽くす人!!

291期の部屋ももうおしまいです。12月に期が291期から292期に変りました。それに合わせるかのように、部屋替えはやってくるのです。12月8日から始まった部屋替えも、11日でついに最終日となりました。この写真はラストまであと2時間というところ。これがあと30分とかになるともう大変です。

各々が来期に夢を描いた部屋替えでした。





趣意書を見る人々。他にも文常による部屋替えスペも見られる



やっとブログが再開できました。今期は寮内で起こる様々な出来事を、このような形式で発信していこうと思います。お楽しみに。



                         PC(2)

はい!今日は部屋替え最終日。みんなどんな部屋になったのか!?面白いのは部屋替えが終わる24時ちょうど。大みそかのカウントダウンのように「じゅう、きゅう、はち、なな…」と叫ぶ寮生。自分の新たな部屋員と目配せをしつつ喜び合う。この感じたまりません!!

今日はギネスバーガーの日。スペはギネス級の大きさのハンバーガー!肉は今回良く焼けています。でも意外とお腹がいっぱいにならなかったようで残念…でも企画性は良かったはず!!!

これこそがギネス級!

12/9 今日は部屋替えスぺの隊長をやった。クレープクレープ!材料の量が分からなくて焦りました。同伴してくれた方に感謝です。で、肝心の中身はざんぎ、コールスローサラダ、生クリーム、フルーツのヨーグルト和え。気になる評判ですが、まずまずだったようで。うれしい!仕事が多いけどひとつひとつちゃんと片付けていこうと思った。
これから少し忙しくなるけどそれが終わると余裕が出てくるはずなのでイベントブログを更新したり、写真をアップしたりしてにぎやかなホームページにする予定です。お楽しみに!!!

12/8 今日は結成コンパでした。0次会1次会も楽しかったですが、帰ってきてから寮で飲んだのがやっぱ一番。それぞれどんな人かというのも分かり始めたころで話していてとても興味深い。なぜか父親の話が好評でした。一緒に飲みたいとまで…。チンチン小僧(後ろからチンチンという音を出して追いかけてくる長野県諏訪市の妖怪)も多発したいい飲みでした。今期の執行委員会でガンガン攻めていくぞ!!!明日からは議案議案で厳しくなりそうですが英気を養えたかな〜?

12/7 今日は今期初のスペシャル!チキンカツにハンバーグ、ナポリタン!!テーマはデブ。献立がめちゃめちゃなのにもかかわらず、大好評でした。いたるところでおいしいとの声が!今期の炊務部に期待大!でもみんなの期待に応えるにはそれなりの試練もあるようで…きりんは油で足にやけどを負っちゃいました。それでもみんなにおいしいって言われれば本望なのです。炊務部の好調な滑り出しに負けぬよう、よーし、寮務部も頑張るぞー!!!

12/6 ついに公演!!それぞれ思うことはあるだろうけど、私は脚本を手がけたJKさんはやはりすごいと思った。かないません。何か伝えたいことがあって脚本にするのだそう(自己表現みたいなもの?)ですがそれを言葉にするってなかなか難しい。最近寮の自治について考えるけど全く言葉にできん。混乱混乱!雪も降り積もったことだし、頭冷やすかな〜。

12/5 もう週末。時間の立つのが速いこと!明日は北大演劇研究会の公演があり、練習練習!執行委員会に入ってからはなかなか練習に参加できなくてちょっと不安。今回は脚本から舞台まで手作りで、ぜひとも成功させたい!イメージトレーニングは大事です。

12/4 更新しようと思ったら使い方が全く分からない!そんなわけでただいま奮闘中です。早くいろんな機能を覚えて編集などしていきたい。

12/3 今日のエッセンはもつ鍋!リクエスト通り。おいしいな〜こんなささいなことで幸せになれるって嬉しいことだ。そして、ついにホームページの更新再開となりました。これからも恵迪寮自治会のホームページを楽しみにしておいてください!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM