本日をもって第303期執行委員会任期満了です!
今期はあまりブログの更新頻度が高くなくて申し訳ありませんでした。
楽しんでもらえたでしょうか?
このブログも引き続き304期のメンバーが更新してくれることでしょう。
半年間お付き合いいただきありがとうございました。来期もこのブログをよろしくお願いします。

第303期執行委員会一同

寮祭の季節が近づいてきました。
どのPTも寮祭に向け必死です。明日みんな学校があるというのに夜遅くまで作業しています。

玄デコ作業中の山村(2)


引きに負けて萎える監督(1)


むむ?これは?お楽しみです。


白ポスを事務室に取りにきたlog(2)。元気やなー。


夜食を食べるために箸を何故か事務室を彷徨うドジポス(3)


一方でゴロゴロする副官今枝(3)

とまあ人それぞれです。僕はどのPTににも誘われてないから議案書いてます。運命ですかね。寮祭準備楽しそう。

キアヌ(3)


札幌の10月はもう寒いです。そんなわけでB1にもコタツが出現しました。

もう既に机がきたない。

なんだかんだでコタツに入らない奴ら。
ただ今後は寒くなる一方ですね。みんなコタツの虜になるでしょう。
ただ腰の軽さは必要だからそこらへんのバランスに気を付けて欲しいですね。

キアヌ(3)

大学生の夏休みは長いといえど、流石に10月いっぱいで終わってしまいます。
そんな夏休みの最後に寮生何人かで遊びに行きました。


そう。パークゴルフ。豊平川てやってきました。


最後はみんなでオータムフェストに行き、祭りを楽しんできました。

そして何故か最後に現れたスパイダーマン

楽しかったです。

キアヌ(3)

先日、会計部四人でとっぴーにいきました。
いつもなら外食などは上の年目が下の年目にごっつぁんするのですが、今回は少し違います。
とっぴー引きと言われる1皿毎に引いて、負けた人の前に皿を重ねるという少しデンジャラスなものです。


ヤられる会計部長(3)

結果的に5000円近く負けたカントク(1)

一回しか負けず調子にのるハセ(1)

このあと会計部はロフトに行きグッズを探す旅にでました。
どんなグッズになったのかはまた後日。
キアヌ(3)

いつもは人が多いB1でも、お盆の帰省や勝毎花火ツアーで全然人がいませんでした。
ただ残ってる人たちで少し夕飯を贅沢にしてみたり。

しめ鯖。おいしい。

焼肉。野菜が少し多いですね。

機を伺う今枝(3)


変顔の豆(3)

人がいないときのささやかな楽しみでした。
キアヌ(3)


そろそろテストが終わり、夏休みに突入です。
みんなテストや最終レポートはのりきれたのでしょうか?

暑すぎて不可解な行動をする豆(2)

僕はまだレポートとテストが沢山残っているのでまだ始まりませんよ。夏休みは。

キアヌ(3)

ザンパとはザンギパーティーの略です。
先日、鳥肉が大量に余ったのでひたすらザンギをあげてました。

肉が余りすぎてて、二台体制で揚げてました。
このあとひたすら部屋員でザンギを頬張ってました。エッセンではなかなさザンギは出て来ないせいか久しぶりに食べた気がしました。

揚げるワントップ(4)。

そういえばワントップは6月1日は就活でいなかったのでもう一度集合写真をとりました。


まあ実際は夏の部屋紹介雑誌のための写真なんですけどね。
キアヌ(3)

先週の日曜日は代議員会前ということで、自治パソ前の人に人がすごかったです。
そのせいもあってかB1に部屋外の人が多くいました。

文常委員長(3・右)と士幌対応の長谷川(1・左)
ちなみに文常委員長はラベンダーツアーが雨で中止になり少しなえてます。


部屋入り報告に四苦八苦するにゅうせん三人衆
少し部屋入りで揉めた模様。


と、そこで現れた元事故対委員長あぬたん(3)
少し疲れ気味にも見える。

そして数時間後の代議員会は大きな問題もなく終わったようです。
キアヌ(3)


今日は蛍を見に行きました。蛍は田舎にいるイメージがあったので、札幌にいるのかな、と半信半疑でしたが、いました。

わかりにくいですが、蛍です。

蛍を見ると夏を感じます。夏がきたなーと思いながら蛍を見ていました。
ん!!… 一緒に来た人達の姿が周りに見えない!? その時、僕の脳裏には昨日の深夜にラーメン屋においてけぼりにされて、歩いて帰ってきたことがよぎりました。
走ったこともあってか、今回はおいてけぼりにされずにすみました。

山道を選んで帰ろうとしたら迷子になりました。千と千尋の神隠しみたいに神隠しにあいそうでした。

P.S.おいてけぼりにされて歩いて帰るのも意外にいい思い出になります。
文責:純友(1)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM