今日を持ちまして294期執行委員会も終了です。半年間という短い間でしたが、やり抜きました。今後は295期執行委員会が頑張ります。

最後に、ホームページの更新が4月に入っておろそかになってしまい、申し訳ありませんでした。

OK(4)

久しぶりの更新ですいません。
今日は二年目コンパです。

誰が士幌と防災委員長になるのでしょう?

もう次の期の委員会が決まりつつあるようです。

怪物(2)

更新が・・・止まってました。

ごめんなさい・・・。

OK(4)

昨日の続きです。



今日はなぐら君による、「Bar」です。

数種類のカクテルを慣れた手つきで作っていました。







なぜなぐら君が慣れた手つきでカクテルを作れるかと言うと・・・



なぐら君は1年目のころBar部屋で生活していたからです。その時にいろんなカクテルをつくり、知識を身につけたとのこと。

頼りになるもんですな。



OK(4)

今週は居酒屋週間です。A棟1階外側の居酒屋部屋と執行委員会炊務部がA1内補談と共用棟でそれぞれ居酒屋を開いています。



今回は、炊務部の居酒屋です。







日替わりで隊長がそれぞれ思い思いにやっている居酒屋ですが、今日はたらし君の「チョコレートバー」です。

いままで、甘いものと酒という異色の組み合わせです。



いつもは汚い怪物くんも今日はおしゃれです。







今までにない居酒屋でした。



OK(4)

昨日、今日にヒルトン合宿が行われました。

ヒルトンホテルに泊まって、一年目と仲良くするという企画でした。イヒヒ(笑)
みんなそれぞれに楽しんでいたようで、大成功の企画だったなと思います。

明日からは企画がありませんが、来週からは寮内で新歓企画が目白押しなのでたのしみです。

えみし(2)

今日はBC間を使った部屋廻りです。BC間には突如、SASUKE・・・ではなく「RYUUSUKE」が登場しました。

まず、ウォータースライダー、そしてつるつるの坂、その後いくつかの関門があり、ローリングえみし(えみしにつかまりローリング)、最後にそり立つ壁、ゴールです。最速タイムは21秒とむちゃくちゃ早かったです。

明日以降もこの調子でいきたい!

OK(4)

今日は新入寮生が全部屋を廻り顔を覚えてもらう部屋廻りの初日です。
B1は怪物退治と称して、地下に潜む怪物を退治するという部屋廻りを行いました。新入寮生は良い経験が出来たのではないでしょうか。

明日の部屋廻りも考えなければ・・・

OK(4)

避難訓練です。今回は避難経路の確認を行うため避難訓練を行いました。

新入寮生がほぼ全員入寮したので、参加者は多めでした。







そして全員が避難できたら・・・この人!







金城防災委員長から講評です。

防災特別委員会とは寮内の主に火災を未然に防ぐために活動する寮の委員会の一つです。

今回の避難訓練は、なかなかよかったようです。



その後、新入寮生を交えた全寮ジンパが開かれ、焼き肉焼いても寮焼くなということで、肉を焼きました。



50キロ用意していた肉では足りず、買いたすなど、大量の肉が消費されていきました。



OK(4)

三日目ともなると、やってくる新入寮生は10数名と少ないです。
しかし、やってくる荷物は変わらず多いです。

今日で新入寮生は1名を除いて入寮しました。明日からの部屋廻りが楽しみです。

OK(4)


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM