寮歌の一次投票の結果をお知らせします!
一次投票では七曲から四曲へと絞り込まれました

僕を待つ  得票数70
六花雪解に 得票数54
生命の輝き 得票数58
宴の唄   得票数54

惜しくも落選した作品もたくさんの票を集め、大接戦でした!4日から最終投票ですがいったいどの寮歌が21年度寮歌になるのでしょうか…わくわく



マンモス(2)

恵迪寮の文化の一つ、寮歌。
都ぞ弥生を始めとても多くの寮歌が作られてきました。
そして現在、平成21年度寮歌が作られようとしています!
寮歌普及委員会のA2外が候補作を募集しています。
はたしてどんな寮歌になるのか…!

つい先日、事務室が改装されました。
写真を見てもわかるとおり、小上がりにはこたつ、テーブルも設置され、こころなしか前よりも人が集まっている気がします。
これからの寒いシーズン、こたつは必須アイテムですね。



マンモス(2)

朝起きて窓をあけたら、まっくろくろすけが。

その距離50センチ。全然逃げない。

札幌市のカラスのふてぶてしさにはびっくりです。

外で物食べるときには気をつけましょう。

GB(4)

○執ことB棟一階ではいろんなものを販売しています。
冷蔵庫の中にあるのはビールや缶酎ハイ。瓶ビールの中には海外のビールがあったりしておもしろいです。
上の段にはアイス。

アイスジャンをしに今日もB1には人が絶えない…

寮祭が終わりました。
寮祭期間中はずっと準備→ちょっと寝る→学校→企画→準備・・・
の繰り返しで何度学校を挫折しそうになったことか・・・っ。
なんだかんだで部屋員に踏まれて起こしてもらったりしたおかげで一限は出席できてました。良かった。
圧倒的に時間がたつのが早かったです。もう駆け抜けるがごとく。
さて、寮祭が終わるともう執行委員会の任期も後1ヶ月。
そろそろ次の期の話も出てきています。どうなるのか乞うご期待!

今日は部屋デコ一日目!

みんな朝から準備でてんてこまいです。

みなさん、今日明日寮に遊びにきてくださいね!!


GB(4)

寮祭は順調に進んでおります。
寮祭期間中は準備して企画やって寝て学校行って・・・と過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎていきます。
そうこうしている間にもはや10月もおしまいに。早すぎる。

写真は今年の寮祭グッズ。恵迪寮では何かといろんなものに絵や文字を印刷する
グッズを作ります。
今年はテーマの「新大陸」をイメージして航海図。

このHPにもリンクを貼らせてもらった寮歌祭が昨日ついに本番を迎えました。

今年の寮歌祭は一味違って、3部形式でした。さらに、OB・OGからお酒の寄付も頂いての開催となりました。







第一部は部屋での寮歌を歌い、その寮歌への想いやエピソードを披露するというものでした





外の天気は悪めということでバンカラかっぱも販売





さかな(3)の100歩マラソン



第二部は外に出てステージでのショーを楽しむという内容でした。





騎馬戦!大盛り上がりです



もちろん最後はファイヤーストーム!テンションは最高潮!!







マンモス(2)

26日の夜遅く、共用棟にひときわ目を引く吊り看が出現しました。





今日は映画祭が開かれました。



ポップコーンを振る舞うA1外メディ管の人々



寮生自らの手で撮られた数々の作品が公開され、MVPや最優秀作品賞が発表されました。





MVPを獲得した成田(3)



最優秀賞はなんとCGをも駆使したプロレスのPVでした!石毛監督の技術に脱帽しました。





マンモス(2)


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Total

Today

Yesterday

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM